[PR] ホワイトニング さらに、美人になりましょ♪ かづきれいこのリハビリメイク化粧学 |かづき れいこ





歳をとるごとに若く、美しくなるべし!



プロフィール

帆月望寧

Author:帆月望寧
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


かづきれいこのリハビリメイク化粧学 |かづき れいこ
かづきれいこのリハビリメイク化粧学かづきれいこのリハビリメイク化粧学
かづき れいこ
法研 刊
発売日 2006-05-24
価格:¥1,600(税込)


目からウロコです! 2006-06-06 最近鏡を見るたびに、ため息が出る今日この頃の私。。。
そんなとき、この本と出合いました。
思うに、クマ、しみなどの老化現象はつるつるのキレイな肌に比べたらお肌の病気だと思うんです。いえ、ついこの間まで、キレイなお肌だったので、認めたくないだけかも。。。ともかく、何とかお肌をよみがえらせたい!時計を逆にまわしたい!
そんな一心で、この本に書かれているメイク法に取り組みました。
読んでびっくり。ファンデの塗り方一つで見え方が違うとは!いままで外から内にファンデを塗っていた私。でも本に書かれている通り内から外に塗るだけで、こけていた私のほっぺたがふっくら見えるんです。
どうして!?本当に若返って見えるんです。
おかげで自信を取り戻せました♪
さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/8/12に作成しました。


化粧 ポーチ 人気 化粧 歴史 化粧 直し 化粧 かぶれ 化粧 下地 ランキング 化粧 師 化粧 型枠 女 性器 化粧 化粧 仕方 初心者 化粧 着せ替え ゲーム

スポンサーサイト



