[PR] ホワイトニング さらに、美人になりましょ♪ 3食のうち1食をクッキーでダイエット!!【豆乳寒天クッキー】





歳をとるごとに若く、美しくなるべし!



プロフィール

帆月望寧

Author:帆月望寧
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





3食のうち1食をクッキーでダイエット!!【豆乳寒天クッキー】
3食のうち1食をクッキーでダイエット!!【豆乳寒天クッキー】3食のうち1食をクッキーでダイエット!!【豆乳寒天クッキー】
ふづき: 最近3食のうち1食を一口サイズのクッキー10枚にしてるにゃん0(^^)0 チビ: え~っ! 食いしん坊のふーちゃんが10枚のクッキーじゃ、おにゃか減るわん。。ふづき: 僕も初めはこんな小さなクッキー10枚じゃ、おにゃかがいっぱいにならないと思ったんだけど、食べてみたらびっくりにゃん。結構おにゃかふくれて、しばらく空腹感もにゃいんだよ。それに便秘ぎみだったのが快便になったにゃん! 0(^^)0ラブ: そんな簡単にできるダイエットなら私もしたいなあ。ふづき: 味もプレーン・アーモンド・ココアがあるからおいしいにゃん。15日分入っているから1日約330円にゃん。ぜひ試して下さいにゃん。0(^^)0
もっと、詳しく知りたい♪





