[PR] ホワイトニング さらに、美人になりましょ♪ あきらめないで、クレンジングで美肌





歳をとるごとに若く、美しくなるべし!



プロフィール

帆月望寧

Author:帆月望寧
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あきらめないで、クレンジングで美肌

肌を痛めないクレンジングは美肌の基本
クレンジング剤は、肌に負担のないものがいいと思います。

オイルクレンジングクリームクレンジングタイプクレンジングジェル

やっぱり乳液タイプが一番、肌に負担なくクレンジングできます。

フルメイクをしっかりする人は、少し多めにつかってください。
肌を痛めないクレンジングは美肌の基本

クレンジング剤はちょっと大目に使うのがコツです。

手のひらで温めて、ゆっくり顔全体に塗布して軽くなじませますが・・・

顔の皮膚はけして動かない事。

指の重さだけで丁寧に・・・円を描くようになじませます。 

肌への負担を少しでも少なくする為に、

顔の中でも皮膚が厚く強い部分から始めます。

額や眉間・鼻などのTゾーンになじませたら、

次に頬などのUゾーンにすすみます。

最後に最も皮膚が薄くて弱い、目元や口の周りを丁寧になじませます。

もちろん、洗い流す時はぬるま湯で洗い流します。

熱いお湯を使ってすすぐと皮膚に必要な油分や保湿成分までも

洗い流してしまうからです。
肌を痛めないクレンジングは美肌の基本
もちろん小鼻の周りや、顎の下を忘れず行ってください。


お風呂に入ってクレンジングする場合はクレンジングが終わった肌にそのまま、

1分ぐらいシャワーを直接顔に当てて洗い流すといいです。

マッサージの代わりになるます。(脱塩素シャワーだと尚よろしい・・)
肌を痛めないクレンジングは美肌の基本


高い美容液を購入するなら・・・まずは良いクレンジングを使ってみて下さい。
肌を痛めないクレンジングは美肌の基本

まずは、汚れを落とすことが美肌の第一歩です。ケチらないでね。



ポイントメイクは必ずポイントメイク落としを使ってください

落とし残したメイク汚れは、油性です。

肌の上で酸化し過酸化脂質となって肌を老化させる原因となってしまいます。





さらに、美人になりましょう♪
朝からどんぶりめし! | Shop-もっと美人に・・・ | ここちいい-shop | やっぱり、結局・・ |てれてれダイエット♪ 
ペ・ヨンジュンリンク集| 「ここちいい」が欲しい! | さらに、もっと美人になりましょう♪

Copyright(c)2006  さらに、美人になりましょう♪  All rights reserved

☆北海道発化粧品メーカー☆ 高機能性化粧品エモリーナ!皮膚科ドクターのアドバイスにより開発されたスキンケア化粧品!潤いワールドへどうぞ♪


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。