[PR] ホワイトニング さらに、美人になりましょ♪ 美容室のシャンプーで久々満足を得た。





歳をとるごとに若く、美しくなるべし!



プロフィール

帆月望寧

Author:帆月望寧
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





美容室のシャンプーで久々満足を得た。

美容室に行っても・・・あんまり、美容師さんの事は信用していない。


勧められるものを買っても・・・

いまひとつ満足感にかけるからなんだけどね。



今、結構気に入って通っている美容室の

私を担当してくれる人に勧められたのが・・・コレ↓
ルベルコスメティックス  ナチュラルヘアソープ プロエディット ホームケアMS 320ml

ルベルコスメティックス  ナチュラルヘアソープ プロエディット ホームケアMS 320ml
ルベルコスメティックス  ナチュラルヘアトリートメント プロエディット ホームケアMSリペア ...

ルベルコスメティックス  ナチュラルヘアトリートメント プロエディット ホームケアMSリペア ...

くせっ毛で縮毛矯正、とカラーリングを繰り返してパサパサの私の髪が

嘘みたいにしっとりまとまりがいい・・・

お値段も手頃・・・ひさびさのヒットでした。

嬉しい♪ 

だって、髪が元気を取り戻すと「若く見られます!!」



さらに、美人になりましょう♪
朝からどんぶりめし! | Shop-もっと美人に・・・ | ここちいい-shop | やっぱり、結局・・ |てれてれダイエット♪ 
ペ・ヨンジュンリンク集| 「ここちいい」が欲しい! | さらに、もっと美人になりましょう♪

Copyright(c)2006  さらに、美人になりましょう♪  All rights reserved

☆北海道発化粧品メーカー☆ 高機能性化粧品エモリーナ!皮膚科ドクターのアドバイスにより開発されたスキンケア化粧品!潤いワールドへどうぞ♪



テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット



