[PR] ホワイトニング さらに、美人になりましょ♪ 高知県おち町発、おち町、甘みとコクそしてピリリと生姜-木酢豚みそ-





歳をとるごとに若く、美しくなるべし!



プロフィール

帆月望寧

Author:帆月望寧
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


高知県おち町発、おち町、甘みとコクそしてピリリと生姜-木酢豚みそ-
高知県おち町発、おち町、甘みとコクそしてピリリと生姜-木酢豚みそ-
アツアツご飯にのっけて、新鮮なきゅうりといっしょに!  高知県おち町発、おち町、甘みとコクそしてピリリと生姜-木酢豚みそ -木酢豚の味を生かすよう調味に研究しこだわったおかず味噌。 おち物産 【木酢豚みそ】(140g)を2個セットから木酢豚ってなあに? 高知県はおち町の山室で海洋深層水、 木酢等を飼料に育った味と健康にこだわった豚です。 BSEや鳥インフルエンザ等で食の安全意識が高まり、 日本の畜産も見直されてきました。 味と安全で輸入肉に対抗し、健康志向の強い全国の消費者に高く支持されて ます。 高知県内ではスーパーで販売してますが他の豚肉に比べると 多少お値段はたかいのですがおいしいです。 我が家では生姜焼きや豚汁といった感じで晩御飯のおかずに出ます。おち物 産【木酢豚みそ】は木酢豚の味を生かすよう調味に研究しこだわった おかず味噌の自信作です。アツアツご飯にのっけて、新鮮なきゅうりといっ しょにと贅沢にお召し上がり下さい。品名 木酢豚みそ 原材料名 (大豆、米、小麦、国内産)、塩、生姜、木酢豚 開封後はお早めにお召し上がりください。 10℃以下で保存。
さらに詳しい情報はコチラ≫



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。